待望のカレー味という話

おつかれさまです。BASE BREADをえらぶ楽しみがあるシャモトです。

 

 

いつもコンビニでちまちま買ってたやつが家で選び放題状態なのまじで嬉しい……。

今日はせっかくなので、初めて買ったカレー味をたべてみました。

 

 

ただこのカレー味、他の味と比べるとめっちゃ小さい!笑

手のひらからほんのちょっとだけはみ出るくらいのサイズなので、正直これをふたつ食べたとしても満足できるかは微妙……というのが初見での感想でした。

 

 

ですが、食べてみてその印象は払拭。固めで噛みごたえ抜群の全粒粉パンと辛くて味濃いめのカレーフィリング、小さいのにひとつ食べ切ると結構「食べたな〜!」という感覚になれます。

 

 

人によってはパンの硬さとかカレーフィリングにある独特のほのかな酸味がネックになるかもしれません。

ですが、コンビニでは甘い系のフレーバーしか買えないのでしっかりしょっぱい完全栄養食が手軽に食べられるのはありがたい!

 

 

これひと袋で1食に必要な栄養素の半分が採れるというのは本当に不思議ですね〜。

しょっぱい系の製品もっと増えるといいなぁ。

0PEOPLE