アークオアシスの造花が頼もしすぎるという話

おつかれさまです。造花を見るのにハマってしまったシャモトです。

 

 

結婚式で色んなものをDIYしたのですが、鼻系のアイテムはぜーんぶアークオアシスの造花コーナーにお世話になりました。

ブーケとブートニア

お色直し用アクセサリー

リングピロー

6月だしあじさいをメインで使いたかったのでとりあえずアークオアシスを覗いたのがきっかけでしたが、その種類の多さとものの良さにびっくり。

 

 

よーくみたらそりゃ造花だと分かりますが、どれも発色がよくリアルでめっちゃかんわいい!!!結婚式に関係ない花も無駄に欲しくなっちゃうくらいでした笑

 

 

花以外も、アクセサリーのパーツやパールなどとにかく何でもかんでも揃うのが最高……。結婚式のためだけに4回くらい通って長時間物色していました。

 

 

プロの目から見たらどれも粗が目立つ作品ばかりですが、遠目で見たらきちんと可愛く見えるものができて本当に良かったです。もしアークオアシスが潰れたら確実に再起不能になる……。

 

 

今後こういうのをつくる予定は無いですが、機会があるならまたここで材料を物色したいです笑

0PEOPLE