宝石サブスクが届……かない(一部)という話

おつかれさまです。問い合わせという行動が1番めんどくさいシャモトです。

 

 

先月から始めた宝石のサブスク。

先月の

3月分も先々週あたりに届いたのですが……なんと、封入漏れが発覚!!

3つ来るはずの宝石がふたつしか入っておらず、一緒に付いてきたラベルは3つ分あるという明らかな事故。まあ、きっと沢山ある注文を手作業でさばくならそういうこともありますよね。

 

 

さすがに悲しいので即LINEで問い合わせたところ、即返信が。

入れられなかったものを発送してくれるとのことなので、首を長くして待っています。

先に来ていた宝石は今回もとっても綺麗で、素人目にはどこに瑕疵があるのか全く分からないレベル。ただ貯めるだけじゃ勿体ないから早くなんかいい感じの展示の仕方を練らねばです。

 

 

とりあえず、今回の分がきちんと3つ揃ったらちゃんとブログにして残しておきたい!早く届いてくれないかな〜!!

0PEOPLE