サンマルクはスムージーが好きという話

おつかれさまです。チョコクロはなんとなくお菓子枠じゃないシャモトです。

 

 

最近、サンマルクカフェで一服する機会が地味に増えました。

個人的にサンマルクカフェってあんまり選択肢に入ってこないお店のひとつなんですけど、最近はちょっとした休憩にふらっとはいることもしばしば。

 

 

 

というのも、サンマルクカフェのスムージー系ドリンクがだいたい美味しいから!

レギュラーメニューのバナナ&いちごのやつはもちろん、限定メニューで追加されるスムージーも大抵ハズレ無し。

氷感強すぎて味が薄い……なんて悲しいパターンもないし、ちょっと一服した時に美味しくてしっかり楽しめるのがちょうどいいのです。

 

 

今やってる限定メニューいちごのスムージーは、いちごの果実そのもののおいしさがたっぷり!甘さと同時に割としっかりした酸味があるため、みためよりも爽やかな後味です。

 

 

いちごの次はどういう系のスムージーになるのか楽しみ!

普段サンマルクに行かない方もぜひ、スタバだけじゃなくてこちらも覗いてみてください笑

 

0PEOPLE