部屋に緑を加えようという話

おつかれさまです。かわいい観葉植物を探し求めてさまようシャモトです。

 

 

引っ越した頃から変わらず生活感しかないダサ部屋の我が家…….。

今日はそんなにダサさを改善する第1歩として、studio CLIPで観葉植物を買いました。

ごちゃごちゃしていたテレビ横を思い切って綺麗にしディスプレイスペースに。

瀬戸物の鉢はナチュラルな色味がめちゃめちゃ可愛いし葉っぱの雰囲気とも合うしこれだけでもういい感じ!

 

 

まあ、引きで部屋全体を見ると焼け石に水程度の変化でしかないんですけどね…….笑

 

 

それでも、よく見るテレビ側の方向に可愛い植物があるのはなんとなく嬉しい気持ちになります。水やりも頻繁にしなくていいしズボラには大助かり!

 

 

次は高さのある植物か壁に吊り下げられるような長めの植物をお迎えしたいです。

虫にだけは気をつけて、ちょっとずつ部屋を緑化するぞ〜!

0PEOPLE