ぷちサンプルシリーズのケーキが可愛すぎるという

おつかれさまです。ミニチュアは買わないけど大好きなシャモトです。

 

 

ミニチュア食品サンプルマニアの妹が、また新しい商品を箱買いしていました。

その名も「PATISSERIE Petit gateau(パティスリー プチ・ガトー)」。


なんと、1箱買うとこんな感じでかなりしっかりしたケーキ屋さんが出来上がります。

 

ちゃんと1個1個が美味しそうで、値札やらお茶の缶やら焼き菓子やらまでついている芸の細さ!

 

そしてなにより、ケーキの棚までラインナップに含まれているという大盤振る舞いっぷり…!食玩にしてはおおきくてかなり豪華に見えます。

 

 

こちらはもう正規ルート?ではどこにも売っていない商品らしいのですが、メルカリで適正価格で売られていたので衝動買いしたようです笑

 

 

シルバニアファミリーと合わせてるの可愛すぎる〜!!!

お母さんサイズでもまだミニチュアの方がちょっと大きいですね笑

たんとお食べ……大きく育てよ……。

よく見ると保冷剤までありました笑

 

 

セッティングはめちゃめちゃ面倒くさそうでしたが、全部揃っている状態はとにかく可愛くてずっと眺めたくなっちゃいます!飾る場所はないけどどこかにずっと置いておいて欲しい…笑

 

 

リーメントのミニチュア食品サンプルは数年前に比べて少しクオリティが落ちてますが、こちらはかなりの出来の良さでした!

妹は2個目を欲しているので、是非とも探し出して欲しいと思います…笑

0PEOPLE