ネタがなさすぎて振り返るという話

お疲れ様です。ブログのお休み許可が出ても何となくもぞもぞするシャモトです。

投稿がちゃんと出来てるか、たびたび自分の投稿一覧をつらつら〜っと確認するのですが、17日だけ空いていて『あれ!?いれなかったっけ!?』とヒヤッとしてしまいました(笑)その日に入れる癖を付ければこんな風にはならないんですがね…( ˇωˇ )

 

 

おもえば、私は人生の中で『こつこつやる』ということをしてこなかった人間でした。宿題も、まとめてお盆くらいまでに終わらせてあとは遊び呆けていたしテスト勉強で本気だすのは一週間前だったし…。

 

 

ブログという、基本的に毎日コツコツ系のタスクはましで向いてない人間なんだろうなと思います。現にこの記事もネタが無いが故にめちゃくちゃ後から投稿していますし…(:3_ヽ)_

 

 

ただ、なんだかんだこうして1年以上続けていけてるのは報酬ももちろんですが『自分語り』が楽しいからというのも大きいです。

誰が見ているともわからないのでデリケートな壁打ちみたいな内容になりますけど、ある程度の節度は保ちつつ好きなことの話題をつらつら勝手に語れる場というのはいいものです。オタクは話を聞いてもらいたい生き物だから…

 

 

まぁ殆どが日記みたいなやつなんで語りと呼べるものはごく僅かですけどね!!

中身のペラペラ具合を、てきと〜なゆるい絵で誤魔化しつつこれからも色々書いていこうと思います。

0PEOPLE