ココ最近のイチゴアイスで1番という話

おつかれさまです。なんだかんだと間食にもお金を使っているシャモトです。

 

 

最近、「ガツン、といちご」にドハマリしています。

ガツンとみかんが好きなのでこれは試さねば!と買ってみたんですがその美味しさはまさかのみかん超え。(※個人の感想)

 

 

いかにもいちご!って感じの鮮やかな色の通り、いちごの果実っぽさがやたら強いアイスキャンデーで最高でした。

ガリガリ君系ではなく、余すことなく全部シャリシャリなのが本当に好きです……!たまにくるいちごの粒感もすごく良い。

 

 

さっぱりしてる分あっという間に1本食べきってしまうので怖いです!普通に毎日のデザートに出来ちゃう……。せめて箱アイスで出してくれれば罪悪感も薄まるのですが笑

 

 

これが期間限定なのかは謎ですが、近くのウエルシアに置いている限りは買い続けたいです。頼むから箱アイスでも出してくれ〜!

0PEOPLE