朝から食べたいものがあるという話

おつかれさまです。休日の朝食や昼食はついひと手間掛けたくなる食いしん坊シャモトです。

 

 

インスタにはカロリーの誘惑がいっぱい……。

たまたま見かけた投稿が忘れられず、朝食にベーコンエッグトーストを作りました。

いつ見ても美味しそすぎる……!カリカリベーコンと半熟目玉焼きの組合せは正義ですよね笑

ちょっと食べづらさはあるのですが、カリカリベーコンとプルプル卵とサクもち食パンの組み合わせはひと口ひと口が至福でした……。

今日は薄目のベーコンしかなかったのでそれを使いましたが、いつか分厚めのベーコンでこれを作るのが夢です笑

多分さらに食べづらいけどそのぶん美味しさも跳ね上がるんだろうな〜。

 

 

平日ならわざわざ朝から火をつかうなんてまっぴらゴメンなのに、なんで休日だと色々やってみたくなるのか……笑

でも朝からちゃんと料理すると、「わざわざ朝から自炊してえらい!」と自己肯定感が高まります!(お手軽)

試してみたいレシピは無限にあるので暫くは休日のカロリー摂取量が上がりそうです。

0PEOPLE