ブレンダーが我が家に来たという話

おつかれさまです。色んな人に祝われて生きているシャモトです。

 

 

はとこから結婚祝いにBRUNOのブレンダーを送ってもらいました!!

しかも限定色かつ私が1番気になっていたくすみブルー!結婚祝い仕様の外箱からしてもう可愛くて可愛くて、ずっと取っておきたいくらいです笑

 

 

早速使わねば!と思い、家に大量にあったじゃがいもと玉ねぎでじゃがいものポタージュをつくりました。

 

 

こういうスープって難しそうで上手くできるか心配でしたが、ブレンダーを使ったらめちゃめちゃしっかりしたポタージュが完成して気分爆上がり!!

キンキンに冷やしてビシソワーズにしてもバッチリ美味しくて、大量に作ってたはずが一瞬で無くなりました笑

 

まだチョッパーとホイッパーの機能は使えてないんですがこれから何を作ろうかとワクワクが止まりません!フルーツ買い込んでミックスジュースもやりたいな〜。

 

食費との兼ね合いもあるので好き放題は出来ませんが、せっかく頂いたので日々の自炊で使い倒したいです!とりあえず綺麗に収納する方法を模索しなければ……。

0PEOPLE