くじを引きまくるという話

おつかれさまです。一番くじは皿とかハンカチが1番嬉しいシャモトです。

 

 

にしむらゆうじ先生のキャラの一番くじが出ていたので、ひさしぶりに一気に引いてきました。

ぬいぐるみを当てることが出来たので今回はかなり神引きでした!欲しかったタオルやお皿、コースターもゲット出来たしかなり満足です。

 

 

私よりも先に3回ほど引いた妹はさらに神がかった引きの強さで、なんと1ロットにつき1つしかないホットサンドメーカーを当てていました。

妹は昔からくじ運がいいのでめっちゃ羨ましい〜!ただ、妹がいちばん欲しかったのはタオルだったのにそっちはひとつも引けなかったそうな……笑

見事に物欲センサーが発動してますね。(でもそれよりも良い景品だしいいじゃんとは思ってしまう)

 

 

余裕があるならまだまだタオルとお皿を揃えたいです。お皿については食洗機が使えないけどとにかく可愛いから新居に持っていきたい!

言うても割れるのがこわいので、なんにせよ暫くは大事にしまうことになりそうです。

0PEOPLE