やっぱりmoremoがナンバーワン!という話

おつかれさまです。ヘアケアの工程が増えるのに慣れてきたシャモトです。

 

 

少し前にmoremoのウォータートリートメントを切らしてしまったのですが、最近じわじわとその影響が出てきました。

使わなくなって2週間以上。なんか髪の毛のサラサラ感が無くなっている気が……!手触りもあんまり良くないし、シルクのナイトキャップしててもツヤ感が保たれてないしと結構悲しい結果に。

 

 

このままではいかん!ということで、少しだけ奮発して今度はウォータートリートメントのグレードアップ版を購入しました。

moremo アンプルウォータートリートメントミラクル100

前のやつよりもボトルが細長いです。

こちらは名前に「ミラクル100」とあるように、塗布してから100秒つけおくタイプのトリートメントになっています。(※普通のはミラクル10なので10秒置けばOKなやつでした)

Amazonで2500円くらいだったかな?

 

 

こちら、なんと頭皮ケアにも効果があるとか……!頭皮の環境の悪さにも悩んでいる私にとっては渡りに船のような商品です笑

 

 

使い心地はミラクル10と変わらず、置く時間が伸びただけ。伸びたと言ってもたった1分半ちょいなので少しぼーっとしてればすぐです。

 

 

これを使った翌朝の髪の毛のサラサラ具合と言ったら!久しぶりに使ってみて、明らかに髪の毛が綺麗になったのを実感しました。トリートメント効果ってすごい。

 

 

今のところミラクル10と大した差は感じてないんですが、使い続けてまた変化があったら嬉しいな〜。

次はどっちを買うかは分かりませんが、とにかくこのトリートメントを切らさないようにしなければ……!

0PEOPLE