四角いシュークリームにかぶりつくという話

お疲れ様です。珍しいものはとりあえず口に入れたいシャモトです。

 

 

DEKKY 401にSWEETS&CAFE SUNNYDAYSの四角いシュークリームが出店していました!

結構前にセナポンの記事にもなっていたのでずっと気になっていたのですが、なかなかお店に行く機会がなく……。

四角いシュークリーム!?SWEETS&CAFE SUNNYDAYS(サニーデイズ)の「my block」食べてみたレポ!

ということで、ここぞとばかりに食べたかったものを全部買ってきました笑

合計で1500円くらい。お持たせにちょうどいいですね。

 

カスタード、チョコバナナ、オレンジショコラ、杏仁、チーズ、レモンクリームとバラエティ豊か!

 

 

家族で食べてそれぞれ一口ずつ味見もしたのですが、どれもハズレ無しでぜーーーんぶフルサイズで食べたくなっちゃいました。おそろしい!

クリームそれぞれが美味しいのはもちろんなのですが、皮の方も普通のシュークリームよりもサクッとして硬さがしっかりめで超〜私好み。

 

 

個人的にはさっぱりと食べられるレモンクリーム、杏仁と甘党歓喜なチョコバナナがおすすめです。てか今回食べたヤツ全部オススメしたい!

特にレモンクリームは割とばっちり酸っぱいのでレモンパイが好きな方には絶対オススメです。

 

 

週末の度に好物が増えてしまって嬉しいような辛いような複雑な気持ち……!糖分断ちは一生出来そうにありません笑

0PEOPLE