バター味にハズレ無しという話

おつかれさまです。日々の運動をおやつでプラマイゼロにするシャモトです。

 

 

母が新商品のじゃがいも心地を買ってきてくれたので早速ネタにします。

じゃがいも心地 富良野生乳のバター

バター味にハズレなんてあるわけないですからね!母は本当に私の好みをわかってるなぁと思います。

 

 

富良野生乳のバターと銘打ってるだけあり、香りも味も100%バターで濃厚な味付けでした。

バター系のポテチは今までも色んなところから出てましたが、個人的にはこちらのポテチが1番食べごたえがあり好きです!

 

 

ポテチ自体が厚めなおかげで芋の美味しさをよりしっかり味わえるため、下手するとくどくなりがちなバター味と上手く噛み合ってるんだと思います。単純に私がじゃがいも心地贔屓なだけというのもありますが!

 

 

今回のは家族みんなに好評だったのでまさに秒でなくなってしまいました!

最近はよほど気になる新しい味が出ない限り自分ではポテチを買わないように我慢してるのですが、早速その決意が揺らぎそうです……笑

 

 

ポテチ好きな方はぜひ、私の代わりに売上に貢献してください……!!

0PEOPLE