ツヤツヤになりたいという話

おつかれさまです。

 

 

気になるヘアオイルが多すぎてどれを買おうかとずっと迷っていたのですが、ようやくひとつに絞ることが出来ました。

Purunt. / プルント ディープモイスト美容液ヘアオイル

お値段1540円。ヘアオイルの中では普通の価格帯です。うっすら紅茶の香りがしつつもかなーり甘い香りが癖になります。

 

 

ワンプッシュでミディアムヘアの適量が出てくるそうなのですが、ロングヘアでもちょうどいいくらいの量でした。髪の毛がしっとりする感じはあってもベタベタはしないのが使いやすいです。

 

 

髪の毛を乾かしたあとの『水分めっちゃありま〜す!』という触り心地が嬉しい笑

残念ながら切れ毛の収まりはそこまで?という仕上がりでしたが、全体にツヤが出て結構満足できる状態になれました。天使の輪っかがしっかりあるツヤツヤ髪になるのが夢です……。

 

 

妹と一緒に使うので多分すぐ使い切りそうですが、しばらくはじっくりケアしていこうと思います。

0PEOPLE