今年も厳冬ってマジ???という話

おつかれさまです。タイヤ交換のことを考えると憂鬱になるシャモトです。

 

 

噂だと今年もしんどい冬になるようですね……。

去年の冬がしんどかったから今年はひょっとして楽に過ごせるのでは!?と根拠ゼロの期待をしていたんですけど……。まあ気候ばかりは仕方ないですが。

 

 

去年は場所によっては腰まで雪が積もってました。

せめて今年はここまでにならないといいのですが。いくらテレワークとはいえ、雪かきはしなきゃだし憂鬱です。

 

 

こうなる前にタイヤ交換も済まさなきゃですね!普段使わないし本当にめんどくさいですけど……笑

0PEOPLE