セット買いがちという話

おつかれさまです。おまけ大好きシャモトです。

 

 

最近地味に肌荒れ続きだったので、いい機会だしとシカ系の化粧水に手を出しました。

A’pieuのマデカソ化粧水にクリームのおまけがついてお値段据え置き!

こういうのにめちゃくちゃ弱いんですよね〜。使い勝手微妙でも全然悔しくないし笑

最近は色んなところでシカ系コスメが沢山売られていて選びきれないので、こういうおまけがついてるとついつい優先して手に取ってしまいます。

 

 

とりあえずどちらも使ってみましたが、ちゃんと潤うし使い心地はなかなか良さそうでした。正直まだ1度しか使えてないのでどこまで効果があるのかはわかってませんが……!

 

 

これからどんどん乾燥していくし、この2つが肌に会うようだったら美容液とかも揃えちゃいたいと思っています。

0PEOPLE