くじを引きに行くだけの1日という話

おつかれさまです。一番くじはついつい沢山引こうとしてしまうシャモトです。

 

 

今日は、昨日発売の『一番くじ にしむらゆうじ 山のめぐみ物産展』を引きに行くためだけに外に出ました。

 

 

つい際限なしに10回以上引きたくなってしまうのですが、さすがにものによっては持て余すのでグッとこらえて4回だけ引くことに。

 

 

妹が引いた計4回とあわせて、戦利品はこんな感じ!

なかなかいい感じの当たり率では?欲しかったエコバッグやタオルがしっかり手に入ったのでかなり満足です!

 

 

にしむらゆうじ先生作品の一番くじは前回のやつも含めて普段使い出来るものばかりなのがありがたいんですよね〜。

アニメ系にありがちなのポストカードセットとかビジュアルボードとか当たってもほんとにどうしようも無いので……笑

タオルとかキッチン雑貨とか、普通に使えるものこそが主流になって欲しいです。

 

 

今回はこねずみのぬいぐるみの3つあるうち2つが揃ったので、機会があるなら最後のひとつを狙ってもう一度引きに行こうかなと目論んでいます笑

0PEOPLE