急に恋しくなるという話

おつかれさまです。映画館に行く回数がめっっっきり減ってしまったシャモトです。

 

 

毎日出社していた頃は『ユナイテッドシネマで〇〇観てから帰ろ~!』という行動ができましたが、今は絶賛テレワーク中……。当然、平日に映画館に行く機会自体がほぼ0になってしまいました。

 

 

映画を見る機会が減ってるのも辛いし、でっかいポップコーン買えないのも辛い……!

 

 

今どうかわかりませんが、この前ユナイテッドシネマに行った時はポップコーンの販売自体がやってなくてかなりショックでした。

平日夜のユナイテッドシネマで何よりも楽しみなのは売れ残りそうなポップコーンの投げ売りなので、これを買えないというのは個人的に結構悲しいです……。

めっちゃしょっぱいバター醤油味のポップコーンを夜遅くに頬張る瞬間は最高に幸せなのに……。

 

 

恋しすぎて、割高でもいいからポップコーンだけ買いに行っちゃおうかなと思うレベルになってきています笑

早く全国の映画館が通常通りの営業が出来るようになるといいですね。

0PEOPLE