祝!!amazarashiのTHE FIRST TAKEという話

おつかれさまです。amazarashiは一生聞き続けたいシャモトです。

 

 

ついに、amazarashiのTHE FIRST TAKEが公開されました。

昨日の夜中寝る前に告知を見たせいで、静まり返った部屋で大声を出してしまいました。もしかしてもしかしてとうっすら期待してたけど、まさかほんとに来てくれるとは……!

 

 

今回『季節は次々死んでいく』が採用されたのは人気アニメのタイアップだし知名度高いから当然かな〜と思ってたんですが、歌い出しで鳥肌!!!

まさかの『光、再考』のラスト部分からいきなり始まり、そのまま『季節〜』に繋がるというファン大歓喜の構成でした……!

 

 

どの曲も全部好きではありますが、特に『光〜』が入っているアルバム『0.6』のあたりの曲が大好きなんでこのタイミングでこの動画で聴けたのがめちゃめちゃ嬉しいです。

 

 

CD音源よりさらに感情が籠っていて細部の表現が豊かになってるので、公開されてからずっと聞き惚れています。

喉からCD音源以上がでてくるの素晴らしすぎるな……!

 

 

個人的には『ムカデ』とか『ひろ』とか、最近のなら『未来になれなかったあの夜に』とか、他にもTHE FIRST TAKEで歌って欲しい曲がまだまだ沢山あります。もし二回目があるなら何が来るかなと、いまから勝手に想像して楽しんでいる自分がいたり……笑

 

 

この動画をきっかけにもっと色んな層にamazarashiを聴いて貰えたらいいなぁ〜!魂が乗ってる歌声を聴きたい方、日本語の良さ・美しさみたいなものを味わいたいかたにおすすめです。

0PEOPLE