セリアジェルどんどん増えるという話

おつかれさまです。今までジェルネイル用品に使った金額の総額は考えたくないシャモトです。

 

 

手持ちのジェルを入れているカゴがグチャグチャだったので整理をしたのですが、いつの間にかここまで増えていたセリアジェルにビックリしました。

最初はコーラルとホワイトだけだったのに、セリアに行くたびにちょっとずつ買っていたらこんなことに……!

 

 

百均のものなので、色によっては(ホワイトとか)ムラになりやすかったり、心做しか硬度に不安があったり……というのはあります。それでも、普通に使う分には問題ないクオリティの発色の良さ・バリエーションの豊富さにハマってしまいました。

 

 

ぶっちゃけこいつらの中にはまだちゃんと使ったこと無い色もあるんですけど笑

 

 

新潟はジェル用品を売っているところが少ないので、手軽に色を揃えられるセリアジェルは本当にありがたいです。それも100円……!

 

 

個人的に、レッドと春の新色のレモンイエロー・シナモンベージュ(ラメなし)は神色でした!発色の良さと可愛らしさが百均クオリティを越えてるな〜と思うので、かなりオススメです。

 

 

まだ春になったばかりですが、秋になったらレッドとシナモンベージュで落ち着いたネイルをしたいな〜と目論んでいます。

 

 

自分のジェルネイルの腕はまだまだなので、コスパがいいセリアジェルにガッツリお世話になりつつ練習したいと思います。

0PEOPLE