ありがとうホテルショコラという話

おつかれさまです。お高いチョコにハマりそうでお財布と摂取カロリーが危ないシャモトです。

 

 

先日、久しぶりにイオンに行ったついでにホテルショコラに立ち寄りました。チョコレート専門店とあっては、チェックせずにはいられませんので!

実はお店ができてすぐの頃にもたまたま用事があったのでついでに覗きに行ったんですけど、夜なのにレジが混んでて怖かったので買い物をするまでには至らなかったんですよね……。

 

 

今回も人が少ない夜に行ったのですが、今度はお客さんがいなくて快適に覗けたので、お買い得なやつを試しに1箱買ってみました!

ここはほんとにとんでもない種類のチョコレートが取り扱われているのでどれを買うかめっちゃ迷います。

今回はこちらの商品がホワイトデーの限定品のためか3割引になっていたので、即決でした笑

よく見たらブレてた

中身は確認できないまま買ったんですが、どれも私が好きなやつで実際全部最高にとろける美味しさでした。冷蔵庫に保管してもパリッととろっが同時に楽しめるの、いかにも『お高いチョコ』って感じがします( ˇωˇ )

 

 

ここのチョコは基本同じ味が6粒入って800円という販売方法なので、お試しに色んな味が楽しめるこちらのボックスはかなりお得でした。

高級目なチョコレートって安売りするイメージ全くなかったんですけど、今回のセールのおかげで次は定価でも買おう!という気持ちにさせられました。その辺を狙ってのセールでもあるんだろうな〜。

 

 

まんまと策略に乗せられてますが、とにかくきちんとハイレベルな美味しさなのでリピート確定です!

GODIVAなんかに比べると知名度は多少下がりますが、確実に人から喜ばれるのでプレゼントにも良さそうです。

 

 

次はパフェたべるぞ〜!!!

0PEOPLE