ストック買うか迷うほどかわいい.......という話

おつかれさまです。最近ジェルネイルが剥がれやすいシャモトです。

 

 

少し前にキャンドゥで買った春の新作ネイルシールを使って、あたらしいデザインに変えました。

親指と薬指の花柄がそれです!写真だとなかなか綺麗に拡大して撮れませんが、細かい花柄が春らしくて凄く可愛いです!

 

 

黄色のジェルは持っていないので、マニキュアを塗ってトップジェルでコーティングしました。久しぶりのマニキュアなかなか乾かなくてストレスが半端なかったです…….(:3_ヽ)_

 

 

親指はマステを使って、少しブロッキング?ネイルのようにしてみました。ネイルシールの節約にもなっています笑

境界線はセリアのライン状のネイルシールです。ほんとはラインを引く用のラメジェルがあればいいのですが、なんとなく迷って買い損ねています。

 

 

 

お店に並んでる段階で可愛さに一目惚れしたシールでしたが、小さい爪に貼ってもその可愛さが損なわれることがなくて感動しました!

ウォーターネイルシールという性質上、ジェルネイルに使うと剥がれやすくなるのが玉に瑕ですが、もう1枚くらいストックしておきたいくらいお気に入りです。なんだかんだどうせ使い切れないので様子見ですが…….笑

 

 

春の限定のようなので、気になった方はお早めにキャンドゥパトロールを!

0PEOPLE