なるほどさすがピエールマルコリーニ……という話

おつかれさまです!高級チョコに憧れつつも毎年買う勇気はでないシャモトです。

 

いつ行っても売り切れなミスドのピエールマルコリーニコラボドーナツ……。

 

 

奇跡的に母がゲットしてしてくれました!!!

左から3つまでがそのコラボドーナツです。シックなデザインのパケが特別感を増強しています。

朝11時くらいでもうこの3つしか残っていなかったそうで(うちひとつはラス1)、改めてその人気ぶりを思い知らされました。

 

 

どれも気になりましましたが、私が選んだのはこちらのヘーゼルナッツのやつ!

ずっしり固めのチョコドーナツの真ん中に、ヘーゼルナッツチョコの濃厚なクリームがドンと入っています。

一口食べてわかるコラボ商品ならではの美味しさ!!

ドーナツ生地の硬さがいつものミスドよりもしっかりしていて、かなり私好みでした。その硬さをとろりとほどよくさせてくれるヘーゼルナッツチョコクリームよ……LOVE……。

 

 

ちなみに底の部分はコーティングチョコレートがついているのですが、食べてるうちに底のチョコが割れて大変なことになりました笑

 

 

ハート型のデニッシュドーナツも1口貰いましたが、こっちも『デニッシュ』のふわっとしてそうなイメージに反して、かなりしっかりずっしりした食べごたえがありめっちゃ良かったです。デニッシュドーナツってなんかパンの印象強くてあまりそそられないのですが、このドーナツは別物でした。

 

 

どれも当たりだったので、今回食べれなかったやつもめちゃくちゃ食べたくなっちゃって困ります!!どんどん肥えるなァ!!!

今回のコラボはガチのやつなので、甘いもの好きでも普段ミスド食べない人にも食べて欲しいです……。

0PEOPLE