ぱんだがどんどんふえるという話

おつかれさまです。キャラグッズはあまり買わなくなったけどそれでも日々じわじわと置き場に困っているシャモトです。

 

つい先日発売したこちらのごきげんぱんだのガチャ。

女池のゲオで発見して軽率に3回回してしまいました……!

もともとシンプルな造形ということもあり、やたら出来がいいです笑

無事に欲しいやつゲット!!!ホントならコンプはしたいのですが、またタブり地獄になるのも辛いのでここで我慢しておきました。

 

 

ただ、こういうマスコットって学生の頃と違ってどこに付けるというのもなくて使い道がないんですよね……。

でも、せっかくめっちゃかわいいのにどこかにしまっておくなんてもったいなさすぎる!

 

 

ということで、ふと目に付いたベッドの枕元の網に全部吊り下げることにしました。

いつも見れるし可愛いし100点満点!!

横に窓があるので、うっかり日焼けしないように気をつける必要はありますが

 

こういうグッズをしまうのにコルクボードやお薬用ウォールポケットは飾ってましたが、こういう網の便利さには思い至らなかったです。まだまだとりあえずしまっておいてるマスコットがそこら中にあるので、お気に入りはみんな引っ掛けて飾ろうと思います笑

0PEOPLE