おのれみんゴルという話

おつかれさまです。時間は多少あるはずなのになぜか早寝できてないシャモトです。

 

最近は残業もないのでおそくとも7時半くらいには家につけてるのですが、なんでか残業した日と大して変わらない生活リズムになっていて悩んでいます。

いやまぁぶっちゃけゴロゴロしてスマホ見てる時間が長いせいだというのは分かってるんですけどね…?

 

 

父、みんゴルに再ハマりする

最近我が家では化石状態だったPS3がまたリビングで稼働し始めたんですが、そのせいで父にほとんどテレビを占拠されています。

 

 

おのれみんゴル5…。

父がこのソフトを買ったのはもう何年も前ですが、当時の父は大してやり込むことなく放置してたような気がします。

 

 

それがどういうわけか、地味に課金して言いゴルフクラブを買い集めるほどのハマりっぷり…!

日々パッとしない成績をたたき出してはキーキーいいながら何度もやり直していて、とても5●歳とは思えません(笑)

 

 

そのくらいの年齢でもゲームを楽しめるのはいいことですが、そのせいで撮りためたアニメが見れてないのも事実なのでもうちょっと熱さましてくんねーかな…と思う今日この頃です( ˇωˇ )

0PEOPLE