秋色揃うという話

おつかれさまです。色んなジェルを買う割にそんなに使えてないシャモトです。

 

 

地味にブラウンやオレンジのジェルやマニキュアを揃えていましたが、やっとそのあたりをしっかり使って秋ネイルが出来ました!

前にジェルミーワンのブラウン、ゴールドラメとジーニッシュマニキュアのオレンジと百均のゴールドのマニキュアでいい感じに秋っぽく仕上がりました。

中指の塗りかけネイルが初めてにしては上手くいったのでお気に入りです!利き手と反対側だとしてもそれっぽく見えるのが助かります笑

どうしても最終的な表面がガタガタしてしまうので実物を見ると粗が目立つんですけどね…。そこはもう回数重ねるしかないです。

 

 

基本的にジェルでもマニキュアでも長持ちしないタイプの人間なのでこのネイルも短い命だと思いますが、せっかく気にいる出来になったのですぐに剥げないように気をつけます!

0PEOPLE