ちょっと贅沢なグラノーラという話

おつかれさまです。原信は珍しいものが多くて散財しがちなシャモトです。

 

 

第四銀行のATMを目当てに会社近くの原信にたまに行くのですが、行くたびにおっ!と思う食品が2つ3つは置いてあるので予想外にお金を使ってしまいます。

こちらはその散財のうちのひとつ。

ホテルニューオータニ監修とか書かれてたらそりゃきになるよ!!!

フルーツグラノーラの類は母もわたしも好きなのでちょくちょく買っているのですが、普段はケチってオーソドックスなものしか買わないので…。

 

流石に写真通りの贅沢感は薄めですが…(笑)

ラズベリーのドライフルーツ、ホロホロっとした不思議な食感のチョコっぽい何か、ココア味のグラノーラ、細かく砕いたコーンフレーク…と、だいぶスイーツ寄りのラインナップです。

 

 

実際見た目の通り普通のグラノーラより甘くて、健康的な朝食というよりは意識高めのおやつって感じの美味しさでした。アイスクリームとか載せてパフェとかにしても美味しそうです。子供喜びそ〜!

 

 

コロナのせいで家にこもらざるを得ない日が続きそうなので、こういう『ちょっと普段より特別』って感じの常備食をちまちま買っておこうかなと思います。

0PEOPLE