Flowerknowsのユニコーンシリーズコスメが可愛すぎたという話

おつかれさまです。名探偵ピカチュウのかわゆさに癒されまくったシャモトです。

 

ポケモンは未履修で思い出は初代御三家で止まってるのでにわかですらないのですが、とにかく毛玉感のあるポケモンたちの動きがめちゃめちゃ琴線に触れてメロメロでした。しわしわピカチュウ最高すぎる…。お尻まわりのふわふわモチモチプリプリ具合が特に良かったです。

 

単純に映画としても傑作で、ポケモンを通ってる人達の感動は一塩なんだろうなぁと思うと、知識が薄い人間としてはかなり羨ましくなります(笑)

 

 

そんな今日は、4月に注文してずーーーーっと楽しみにしていたコスメが届いてテンションMAXな一日でした!

Flower knows ユニコーンシリーズ

こちらは最近流行りの中華コスメになります。一応日本の正式代理店を通しているものなので、成分的にはクリアしているということで購入しました。

 

 

このコスメ、とにかくビジュアルが良すぎるんです…!今回買ったのはこちらのアイシャドウパレットとチーク。

なんかもう外側だけでもめっちゃメルヘンでキュートすぎませんか!?!? 日本のコスメ界であまり見られないベクトルの可愛らしさです!そこはかとないカードキャプターさくらみを感じる…( ˇωˇ )

 

 

勿論中身も最強な可愛さです!

ユニコーンをモチーフにしたデザインなのですが、商品画像通り細部がかなり凝ってて細けえ〜〜〜!!!と思わず声に出してしまいました。

 

チーク表面のユニコーンの彫刻はもはや芸術!

すり減らすのがもったいない美しさです。

 

どちらも発色がかなり良くて、付けすぎるととんでもないことになります(笑)

アイシャドウは真ん中の白いやつのラメがえげつない大きさで『パリコレの人かな???』って感じだし、チークは一瞬で上気したようなほっぺになるし…!

 

(コスメとしてかなり使いやすいと思うのですが、今日はどちらも試し塗りでつけすぎた結果、酔っぱらったパリピみたいな顔面になりました。)

 

 

これだけ可愛くて発色もしっかりしてくれるのに、お値段はそれぞれ2000円前後なのが凄いです!

 

 

こちらのコスメは予約前からバズっていて、予約開始30分後にはあらかた完売していたほどの人気ぶり。

今回なんとか一番気になっていたものだけは確保出来ましたが、ここまで実力もあるコスメだとほかの色のパレットも欲しくなってしまいました!

 

 

また6月から予約を受け付けるそうなので、その時は是非ともほかの色もゲットしたいと思います。予約争奪戦に勝てるかどうかは分かりませんが…( ˇωˇ )

 

こちらの動画を見て気になるコスメがあった方は是非、公式代理店のブリリアントプラスさんで予約してみてください!

0PEOPLE