百味ビーンズをいただきましたという話

お疲れ様です。なんとなくギャンブルに勝ったような気分のシャモトです。

 

 

今日は終業後に、K瀬さんづたいでバブさんからのおみやげである百味ビーンズをいただきました。

 

 

ランダムにいろんな奴がある中で、各々二粒ずつ選んで食べたんですが、私が選んだ赤とピンクは両方とも当たりのおいしい奴でした!やったね!

すずきさんが辞退した分のうち、なんかヤバそうなクリーム色のやつも食べましたが、こちらも普通の美味しい味で何故か「勝った!!!」と思いました。

 

 

調べたら、赤いのはチェリー味、ピンクは綿菓子味、クリーム色はマシュマロ味でした。最高じゃん…。

 

 

特にチェリー味は、単体でごっさごっさと食べたいフレーバーでした。(K瀬さんには「絶対おかしい」と揶揄されましたが)調べるまでホントに何の味か分からなくて、「おいしいのに不安な気分になる」という感覚は初めてです。

 

一覧表にはもう一つクリーム色のがいたんですが、そっちはマジのハズレが約束されたフレーバーでした。良かった~~~そっちじゃなくて!

 

 

 

みんなでわーわー言いながらバクチごっこみたいなのができて楽しかったです(笑)バブさんごちそうさまでした!^^

0PEOPLE