久しぶりのバニングキッチンという話

おつかれさまです。平日はお昼ご飯のために生きてるシャモトです。

 

 

普段のお昼ご飯はおべんとうなのですが、今日はふと思い出したら急に食べたくなったので、久しぶりにバニングキッチンまで買出しに行きました。

バニングキッチンは会社から歩いてすぐのところにある『居酒屋たむろ』のあたりに毎週金曜日に来ているキッチンカーです。

主に二種類のカレーとタコライスなどのご飯ものを取り扱っています。

 

 

入社してまもない頃はなんどか買いに行っていたんですけど、なんとなく一年近く行けていませんでした。(昼休みに出歩くのがめんどいというのがおおきな理由です)

 

 

ここの『ポークビンダルーカレー』は豚肉ゴロゴロなスパイシーなカレーでかなりお気に入り…なのですが、今週は取り扱っていなかったのでかわりに『マサラチキンカレー(700円)』をチョイス。

こんな感じで、ルーとご飯が別々の状態になっています。分かりづらいですがけっこうご飯の盛りは多い方かと。

パッと見わからなかったのですが、マサラチキンカレーはこんな感じで鶏肉がごろっごろ入った贅沢っぷり!ほかの具がなくても充分テンション爆上がりですよ…!

 

 

久しぶりに食べましたが、トマト?の酸味の強さが際立った辛めのカレーはやっぱり病みつきになっちゃいます!じわりと汗をかきながら食べました(笑)

 

 

たまにグリーンカレーも置いているので、次はその時を狙って利用したいです。

カレーライスだけでもかなり満足感があるので、ちょっと贅沢なお昼におすすめですよー!

0PEOPLE