棚ぼた筋膜ローラーという話

お疲れ様です。足用のマッサージ機がずっと欲しいシャモトです。

 

 

夫の車検の特典?で筋膜ローラーを貰いました。

なんて車検でこんなものを???とかなり謎でしたがどうやらマジのようです。

 

 

実家で使っていたものよりも細身でこぶりだけど硬さは多分同じくらい。細身な分体重をガッツリ乗せても使いやすく、場所も取らないのがかなりいい感じです。

 

 

家を出てからいつか自分用のが欲しいと思っていたのでこんな形でゲットすることが出来てラッキー!

久しぶりに太ももの辺りを筋膜リリースやったらはちゃめちゃにほぐれて最高に気持ちよかったです。使われにくい筋肉がウワ〜ってなってる。

 

 

本来の使い方とは違う気がしますが、ソファに座って青竹みたいに足の裏でコロコロするのもほどよくきもちいいです。

 

 

どうせ夫は使わないのでありがたく使い倒させてもらいます。ありがとう車屋さん……!

0PEOPLE