うるうるになれるシャンプー『&honey』をお得にゲットという話

おつかれさまです。何とかして髪の毛を生き返らせたいシャモトです。

 

 

いつぞやからかシャンプーとトリートメントをパンテーンミセラーに変えたところ、合わなかったようで毛のゴワゴワが悲しいレベルになってしまってました。

なんか、切れ毛は目立つし触るとキシキシするし『死…』って感じです。常に疲れた髪の毛をしている…。

 

 

そういうわけで、この前テスターを使って感動したシャンプー&トリートメントのセットを衝動買いしました。

&ハニー メルティリペア

ハチミツのシャンプーで有名な&honeyの新作です。うねりやくせ毛に特化したものらしく、まさに今のわたしにピッタリ!

 

 

パッケージの可愛さがえげつなくて、開けるのを躊躇いました(笑)デザインのすべてがド好みすぎる…!

淡いピンクがすごく女子感ありますね。

この、ボトルの蜂蜜が垂れたみたいな形の加工がめちゃめちゃ好きです。これが風呂場にあるだけで、空間の女子力が3倍になります。

 

 

今回は限定セットなので、シャンプー+トリートメントの価格2800円のまま、なんとヘアパックの現品が付いています。ぶっちゃけそこで購入に踏み切りました(笑)

 

 

テスターを使った時も思いましたが、香りが最高に好きなやつで使うたび幸せです。

そしてさらに、なによりも泡立ちが良い!!ミセラーは3プッシュくらいしてやっとモコモコ…という感じだったのが、こちらは1.5プッシュくらいでモッコモコの泡立ちになります✨

 

 

パックとトリートメントの保水力もかなり良くて、自分のパサ毛が1発で改善…とまでは行きませんが、明らかにココ最近と比べるとしっとりまとまった仕上がりになってます。

 

 

こちらのシリーズはちゃんと詰め替えパックも出てるので、無くなったらリピートしたいです!うるうる髪になれるシャンプー&トリートメントをお探しならおすすめですよ🙌🏻

0PEOPLE