ピエールエルメミスドで心満たされるという話

おつかれさまです。お残業続きで疲弊しているシャモトです。

 

 

残業はお給料日が楽しみになるので嫌いではありませんが、やはり毎日家に着くと22時というのは地味に辛いです。

激烈にお腹すいていても、この時間からしっかりは食べれないし…と食事も楽しめません。

 

 

とはいえ、食べることがストレス発散の手段の一つでもあるのでこの時間でもおやつの誘惑には勝てねぇ…!

ということで、今日は母が私の疲弊ぶりを見かねて買ってきてくれたピエールエルメコラボのミスドに舌鼓を打ちました😋

こうして四種類並ぶとめっちゃ黒い!!!こってり!!!って感じですね。わたしが食べたのは右手前の円盤みたいなやつです。

 

 

ピエールエルメとは言いつつも生地はいつものミスドで、食べ慣れた味がします(笑)ツヤツヤのチョココーティングも中に挟まったチョコ生クリームも、荒んだ心に染み渡る甘さでした…( ˇωˇ )

 

 

この時間に食べるデザートとしてはかなり重たいドーナツでしたが、贅沢した気持ちになれるのでオススメです💪

ちょっとお高いですけどチョコ好きの方はぜひ✨

0PEOPLE