案外なんとかなるという話

おつかれさまです。『早いうちからコツコツ派』には一生なれそうにないシャモトです。

 

 

ここ数ヶ月の間、地味〜にイラスト公募・コンテストに応募しては玉砕していたのですが、今日はまた新しいコンテストの締切日でした。

 

 

元々このコンテストに気づいたの自体、締切からほんの1週間ちょい前。その時点では『早く仕上げて応募しよう!』と意気込んでいたのに、結局締切ギリッギリの応募となってしまいました…。

まあ、ちゃんと応募できただけ良いんですけどね!

 

 

正直な話、今日の昼くらいから『これ完成させるのムリじゃない…!?』とめちゃめちゃ焦っていました。なので残業からの9時半帰宅→2時間半で完成、という所までこぎつけたのは奇跡です。

 

 

日々の仕事の中で自分の遅筆さに悩んでいましたが、やはり私は追い込まれると作業スピードも上がるようです!!わぁい!!!

 

 

 

 

……追い込まれずとも今回くらいの作業時間でイラストを仕上げられるようになりたいなぁと思います(:3_ヽ)_

割といつもの絵がかけた

0PEOPLE