リニューアル版リフ粉をお迎えという話

おつかれさまです。増税前とか関係なく出費がかさむシャモトです。

 

 

来月参戦するバンナムフェスのもろもろの出費が今どどんときているので、増税前だというのにかなーーりカツカツです。

とはいえ、どうしても譲れないのはやはり毎日使う化粧品…!ということで、(物欲に負けたというのもありますが)増税前のストックとして以前記事にしたNARSの『ライトリフレクティングセッティングパウダー』を追加購入しました!

左の真白くなっちゃってる方が旧版、左が今回購入したリニューアル版です。ケースのマットな手触りはそのままなので、新版も旧版のようにすぐに汚れちゃうんだろうなぁ…( ˇωˇ ) あとなかなか汚れ取れないんだろうなぁ…。

でもこの手触りが好きなのでそこは変わらなくてよかったです(笑)

 

 

中身はこんなかんじ。

今使ってる方は、まだ3ヶ月も経ってないのにもう既に底見えしてしまっています。案外少ないんですよね…。しかし、リニューアル版は値段をそのままになんと3gも増量!!ありがてぇ〜🙏🙏🙏

 

 

あと、リニューアル版は何気に付属のバフがしまえるようになっています。いうても付属のパフはめちゃめちゃ使い勝手が悪いのであまり恩恵はないのですが( ˇωˇ )

 

細かい改良もうれしいですが、増税前にしっかり増量したものをだしてくれたのはほんとにありがたいです!ひとまず化粧品に関しての心配事は消えました(笑)

 

 

九月中に届けばまだ税率8%で買えますし、リフ粉が気になっていた方はぜひ今のうちにお迎えしてください!ほんとにおすすめです!

0PEOPLE