コスメ茶会という話

おつかれさまです。暑さに負けずおしゃべりを楽しんできたシャモトです。

 

 

今日はビアオンニさんとはなさんに誘って頂けて、会社裏の『Cafe Matilda』さんにお邪魔してきました!

店内がとにかくオシャレで素敵です。光の入り具合も程よくて居心地が最高…!

 

 

今回は残念ながらランチがお休みだったので、ケーキとドリンクで軽めのお茶会です。私はバスク風チーズケーキをチョイス!

 

お味見をさせてもらって結局三種類食べたのですがどれもすっごく美味しかったです!くどくなくてでもあっさりしすぎない感じ。

お皿までそれぞれ違っててどれもおシャンです。

 

 

コスメの話をしようという趣旨でしたが、推しの話やら好きな作品の話やらのかなりディープなところまで聞くことが出来てほんとに楽しすぎでした!!お二人共おしゃべり上手かつ聞き上手なので時間があっという間すぎて驚きです(笑)

 

 

結局夕暮れの日差しが素敵な時間まで居座りすっごく充実した一日になりました✨

分かりづらいけど実際はもっと綺麗な感じでした

 

 

またしてもお土産を頂いてしまってありがたいやら申し訳ないやら…!大事に使いますᕙ( ‘ω’)ᕗ

 

 

次はこういう感じで遊びましょうというお話もできたので、既に次が楽しみです(笑)お二人共ほんとにありがとうございました〜!!

0PEOPLE