同棲してえという話

おつかれさまです。同棲を視野に入れそうなシャモトです。

生ハムの原木との話です。

 

 

いいですね…生ハムが家で好きな時に好きなだけ食べられる生活…。

 

 

生ハム原木を買ってはいけない

こんな記事を見つけたので思いとどまろうと思いましたがむしろかえってお迎えしたい気持ちが強まりました。どうしてくれるんだ…。

 

 

安物なら道具付きで1万円と思うとうっかり手が出てしまいそうです。どうみても美味しいうちに食べ切れる量じゃないから踏みとどまっていますが、

こんなものまで見つけてしまってもう理性がギリギリです。ハムに何千円も出してる場合じゃないというのに…!

 

 

ほんとに同棲始めたらとりあえずホームパーティー開かなきゃですね。陰キャには無理だな( ˇωˇ )

生ハムをあびるほど食べたい…

とりあえず適当に描いてみた

0PEOPLE