念願叶ってついにGET!という話

おつかれさまです。久しぶりに大当たりのコスメをお迎えできましたシャモトです。

 

 

昨日はちょっとラブラをのぞきに行ったのですが、前々から探し求めていた『BIDOL』のアカリップ

ロフトのリップアイテムコーナーで什器ごと入荷していました。まだ限定色以外の全色はありましたが、結構売れてたのでなくなるのも時間の問題でしょう!

隣はこれまた気になっていたexcelの新作パウダーファンデです。こちらも名品でしたがそちらはまたいずれブログのネタにしようと思います。

 

 

 

最初はオレンジかベージュのどちらかだけにしようと思っていましたが、また後悔したくないのでどちらもお迎えすることに(笑)

 

 

リップの実物はパッケージと全く一緒の色です。

どちらもするっすると塗れるので、普通の口紅の感覚で調子乗って何回も滑らせると唇がどろどろになるので注意です…。

がさがさな状態にいきなり塗っても、とにかくちゅるんとした唇になります。まじでアイドルの唇になれるやつだ〜!

 

 

どちらも派手すぎず地味すぎず、理想通りの色に発色してくれました!ベージュはイエベ寄りの肌に馴染みやすいけどちゃんとお化粧してる感のでる可愛い色だし、オレンジはビビッドな見た目に反して透明感のあるヘルシーな唇にしてくれます(たぶん)

 

 

今日の塗り直しはお昼休みにしかしませんでしたが、余裕で半日ぷるぷるな唇をキープしてくれたので驚きです!ものを食べてもティント特有の汚い残り方をしないのでストレスフリー🙌

 

 

するする濡れる柔らかさな分、無くなるのがかなり早そうなのでまた在庫が増えていたらストックを買うことも検討中です!

リップアイテムジプシーの方すべてにおすすめしたいコスメでした。

0PEOPLE