6月の真流芽書店

おつかれさまです。星空柄大好きシャモトです。

 

6月の真流芽書店

今日はWEB課のデザイン勉強会!今回の作品はこちらです。

嘘の宇宙船

 

このお題にする、というのは決めていたのですがイマイチ構図が浮かばず、簡単な宇宙飛行士のイラストでお茶を濁しました。

 

 

「嘘を乗せた宇宙船」みたいなイメージで作っていたのですが、水泡を描き加えたら「偽物(嘘)の宇宙船」という雰囲気にも見えま…せんかね…?なんとなく自分の中で宇宙≒海のようなイメージがあるので、その辺を反映してみた形です。

 

 

今回使ったフォントは『851テガキカクット』というフリーフォントです。ベタうちだけでもかわいいので、ちょっとポップなデザインなどにおすすめです!

 

 

来週はどれを選んでもハズレ感のあるお題でしたがまた頑張ろうと思います><

0PEOPLE