『Thunderbolt Fantasy 西幽玹歌』制作決定!!!という話

お疲れ様です。突然のビッグニュースにお昼は浮足立ちまくりだったシャモトです。

 

『Thunderbolt Fantasy 西幽玹歌』制作決定!!!

やったーーーー!!!!3期制作決定と聞いてから、「絶対2期の時みたいに3期放送前に番外編的な作品やるよね…!」と思っていたんですがホントに当たりました。うれしすぎる…

多分これも劇場作品になるんでしょう。生死一劍のときは新潟の劇場でやってなくて東京まで行ったんですが、その後リバイバル上映でユナイテッドシネマ新潟で公開してもらえたので今回は同じタイミング公開してもらえるのでは?と淡い期待を抱いています。

 

 

主役は2期からのキャラである浪巫謠。ファン待望の西幽でのエピソードです。浪巫謠かなり推してるのでほんと「楽しみ!!!」としか言えません。また東京のほうでしか公開してもらえなくても絶対に観に行くので続報を首を長くして待ちます。

0PEOPLE