破竹の勢いかよという話

お疲れ様です。日々の散財が恐ろしくて帳簿なんてつけられないシャモトです。

 

 

昨日は母のおつかいでLOFTに行ったのですが、その流れでまたしてもウィークリージェルの新しい色を追加購入してしまいました…(:3_ヽ)_

秋らしいくすみオレンジが好みど真ん中な『tomato cream』という色です。名前までかわいいのかよ〜

 

 

普通に定番色としてどこにでも売ってるなら我慢して給料日の後に…と思うのですが、こちらなんとネットでは販売終了してしまった色なんですよね…!><

 

ウィークリージェルを主に扱っているネイリストさんのブログで紹介されているのに廃盤で、めちゃくちゃ欲しかったけどあきらめていた色だったので即レジに持って行ってしまいました。貯金の意志がどんどん揺らいでいきます。

水曜日から今日までで一気に4色、1本1000円なので合計4000円を使っている計算です。自分史上とんでもない速さでネイルカラーが増えています。物欲おそろしい…

 

 

余談

昔ならくすんだ色って全然好きじゃなかったのに、今はこうやってなりふりかまわず買ってしまうほど好みの色になったので、感性の変化って面白いなぁとふと思いました(笑)

昔好きだった明るくて派手な色は今でも変わらず好きなので、好きな色がどんどん増えたと思うといい方向に感性が変化してるのかな〜と。

 

 

 

 

今はジェルをつけたり剥がしたりでさすがに爪が死んでそうなので、少し爪を休ませてから実際に塗ってみようと思います!

明日からいろいろと忙しくなりますが、それをたのしみにがんばります💪( ‘ᾥ’ 💪)

0PEOPLE