民謡流したわ〜という話

おつかれさまです! なんだかんだで夏の1大行事を終えたシャモトです。

 

 

本日は民謡流しお疲れ様でしたー!!

今年の暑さは気が狂ってるレベルだったので始まるまでめっちゃ不安でしたが、思いのほか涼しくて安心でした(笑)

 

 

ちなみに、去年は爪をウィザップカラーにしたので今年は星空風にしてテンション上げて臨みました。こういうお祭りごとは、無駄に爪を弄りたくなります。

色がめちゃくちゃ飛んでしまった

 

 

去年は配られたおにぎりをうっかり冷蔵庫に忘れたままお盆休みを迎えたという苦い思い出があるんですが、今年はばっちり食べれたので満足です✨(食い意地)

梅と肉味噌!

 

 

着替えて一息ついたころに、K瀬さんがまさかの棒アイスを恵んで下さり生き返りました🙏😇ごちそうさまでした〜!!!

こうして見るとなんだか食べてばっかりって感じですね(笑)踊りで消費したカロリー以上に食べてます…(:3_ヽ)_

 

 

 

 

去年も思いましたが、ほんとに終わってみるとあっという間でした。たぶん来年も始めるまでひーひーいう気がしますが…( ˇωˇ )

0PEOPLE