国境が辛いという話

お疲れ様です!今だけ台湾の人になりたいシャモトです。

 

 

昨日サンファン2をリアタイしつつツイッター実況TLを眺めていたらこんなツイートを発見!!

 

 

 

なんじゃこりゃ!!!武器の形のUSBとか、どう考えてもオタクほしがるやつでしょ!?

どうやら2期の本編が入った32GBのUSBメモリ付DVD-BOXが、台湾のほうで販売されるそうです。お値段約23000円…!BOXにさらにUSB4本、しかもかなりハイクオリティな造形ともあればそりゃ妥当な価格ですね。

当たり前ですがめちゃくちゃ欲しいです。2万か…

 

 

1期も台湾のサイト限定で日本ではでてない特典がいろいろついたDVD-BOXが発売されてまして、そちらはわざわざ個人輸入して手に入れました。

 

 

1期のころからですが、日本の公式サイトなりツイッターなりでこういうのもっとちゃんと告知してくれませんかねぇ…( ˘ω˘ ) こちらのツイートは、それ自体は日本語ですが詳細が書いてあるリンク先は中国語オンリーなんでかなり分かりづらい><

台湾の方限定で発売される商品については、なかなか日本語で信頼できる情報って探しにくいのでほんっとツイッターだよりです。中国語できない自分が悪いんだけども~~~!!

 

 

この際、日本版と台湾版で特典の豪華さ・内容の濃さが違うのは文句言いません。でもせめて、買うかどうか判断しやすくなるだけの公式からの情報もっと発信してくれ…。

0PEOPLE