急なパン屋欲という話

おつかれさまです。急な『これ食べたい!』に常に悩まされているシャモトです。

 

 

今日の午前中は急にパン屋さんのパンが食べたい欲求が爆上がりしてめっちゃしんどかった……。

 

 

ですが!出先にいた母にボヤいたところなんとほんとにお昼用のパンを買ってきてくれました!!

地元の人気パン屋さん『クレール』のパンです。

見えづらいですが、奥にある塩パンがかなりお気に入り。シンプルながらもしっかりと塩気があり、ふかふかサクサクモチモチ……と色んな食感が楽しめます。

 

 

今回は左手前にあるゆで卵とチキンのサンドイッチも食べました。初めて食べるパンでしたがお肉も野菜もしっかり入ってて最高!卵はそのままだと食べにくいので向きを変えて無理やり奥に挟み込みました笑

こういうお店独自のチョイスが楽しめる具沢山サンドイッチが大好きです。

 

 

実はほかにも狙ってたパンはいくつかあったのですが残念ながら時間的に販売していなかったそう……。最後にクレールに行ったのはもう一年以上前なので、近々久しぶりにお店でパンを選びたいです。

次はお昼時ど真ん中狙っていきます!

0PEOPLE