バースデーケーキ2回戦という話

お疲れ様です。電気が消えきった3階の怖さにビビるシャモトです。

 

 

今日はDTPエキスパートの課題をやるために8時ごろまで残っていて、私とF山さんとオータキ君が最後の退出でした。

誰もいなくなった状態かつ電気も全部消えてる状態だと、あまりの生気の無さ?にちょっと怖くなりませんか…?ちょろっと噂も聞いたことがあったので尚更そういうのを想像してしまいました(笑)

 

 

まさかの第2回戦

ブログにも書いた通り昨日は妹の誕生日だった訳ですが、まさかの二日連続でバースデーケーキを食べることになりました。

 

昨日の

今日の

 

正確には今日食べたサーティーワンのアイスケーキが家で用意してたケーキです。昨日食べたケーキはなんと妹の勤め先からのプレゼント…!どこのかは失念しましたが、かなりお高めなケーキ屋さんのショートケーキだとか:(;゙゚’ω゚’): すごい福利厚生だ…

 

 

妹が持って帰ってくる時に車の中で思いっきり落としたらしく、見た目ぐっちゃぐちゃになってしまったのがもったいない(笑)まあ味は全く変わらず(?)美味しいんですけどね!!

 

 

 

昨日のご馳走三昧で例のごとく体重がやぱめだったんで、二日連続ケーキという愚行にはかなり罪悪感はあったんですけど、アイスの魔力には逆らえませんでした…(:3_ヽ)_ #デブ

 

 

普段は普通のケーキを選ぶのでアイスケーキを食べる機会ってそんなにないんですが、やっぱりこっちはこっちで最高に美味しかったです(笑)

 

妹のおかげで色々と美味しいものにありつけた二日間でした。改めておめでとう妹よ!🎉

0PEOPLE