ふわふわ女子力という話

お疲れ様です!茎わかめ梅味が美味しいシャモトです。

 

この前女子力UP部で作ったkikyuさん考案のマグロとアボカドのタルタルですが、こちらが何と「マグロアボカド」のキーワード検索ランキングでTOP10入りを果たしました!

 

レシピはこちらです!

kikyuさんありがとうございました😂

 

ブログについて

毎週更新している女子力UP部のクックパッドブログですが、少し前からその週の当番を忘れないためにマスコットが用意されました。

 

遠目で見るとん?という感じですが…

かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜

当番表をめくるとフワッフワで可愛らしいぬいぐるみが!女子力!!めちゃくちゃ手触りが良いです。癒される〜

 

 

なんとなく黒子を思い出しました。

 

 

まだ何を書くかは決めてませんが、このふわふわのお陰で当番をすっぽかすことはなさそうなので、とりあえず早めに投稿しようと思います!

0PEOPLE