デッドプール2なんとか見てきましという話

お疲れ様です!久しぶりに映画館に行ったシャモトです。

 

今日はやっとデッドプール2を見に行けました!

前作は2度目で4dxを見に行って、アメコミの方もちょっと手を出す程度にハマってたので、発表時点でかなり楽しみにしてた作品です。

 

 

噂に聞いていたとおり、前作よりゴア描写が濃くなってました(笑)

 

 

前回はそうでもなかったんですが、今回はちょっと思わず『ひぇあ〜』みたいな声が出るシーンがあったり…( ˇωˇ )

 

デッドプール自身は何が起きても不死身なんで『あちゃ〜(笑)』というノリで見ていられるんですけど、普通の人間がグロい目にあっているのを見ると『あいででででで…!』と変に共感してしまいます。

 

 

とはいえ、やっぱり派手なアクションとギャグ描写の比重が大きいので最後まで楽しく見れました!エンディング入ってからの演出が最高に好きです。

 

 

もう公開して結構経つのでよろっと終了しそうですが、機会があればもう一回みたいです!

0PEOPLE