TOKYO二日目「広告の事…知らなかった!」

こんにちは

東京二日目の朝はのんびり起床しました。

朝ご飯から異文化を体感しました。

いとこ兄弟はハーフです。お父さんがイラン人!

というわけで、ご飯がイラン式なんです!!

イラン式ご飯の食べ方とは!?私はここで初めて知りました。

イランではテーブルで食べずに床にレジャーシートをしいて、そこに食事を置いてご飯を食べるそうです。レジャーシートが机の上って感じです。

つまりピクニック状態です。朝ご飯は炊き込みご飯でした!

 

その後は観光名所につれていってもらいました。

浅草へ行きおみくじをひきました。

小学生のいとこ君が頑張っておみくじひいているところを激写しました。

そのあとはここです。下から見たスカイツリー!

 

そんなこんなで夕方になったので、いとこ達と別れて友達との待ち合わせに向かいました。

場所は品川。私が指定しました!

目的はコレですよ。

キレイでした!

夕飯はお魚が食べたくなったと伝えたら

「おいしいお魚料理の店知ってる」

と友達に連れて行ってもらいました!!

秋葉原のビストロUOKINです!

確かにめっちゃ美味しかった。カルパッチョにパスタに真鯛の焼き魚をいただきました。

 

デザイナーの友達なので仕事についていろいろ聞きました。

初めて知ったのはタレントやアイドルの広告の撮影の時に持たせてはいけない物がある人がいるということです。

そういったときは、合成で持たせているそうですよ!

そうだったのか…こんど注意深く見てみようと思います!!

夜は友達の家へ泊まりました!

0PEOPLE