こじらせ系女子

こんにちは

本日はどうでもいい悩みですが、記事にしちゃいます。

 

私の友達はオタクが多くて特に女性向けのゲームやらアニメにハマっている人が多いです。

刀剣のゲームやら、舞台役者育成からプロデューサーまで様々です。

私は勧められてゲームをやってみるのですが、困ったことが起きます。

「おとがわはどのキャラが好き?」

と聞かれた時に何も答えられないことです。

 

みんないい人だとは思います。

でも誰がいいとか思うことがあまりなくて、続きをする気が無くなってきます。

飽きっぽい以前にハマってないせいです!

 

そのせいか、さとーは私がどんなキャラクターなら好きになるのか聞きました。

私は「お金持ちの中学生くらいの人」って答えたら

「こじらせてんなぁ」

と言われました。

(あ、やっぱり??)

どうやら鍋鍋にも「こじらせてる」と言われたようです。

 

ていうか、ドン引きじゃないですか。

でもそんなキャラいないので悲しいって相談したら、

「いるよ、もうそれは。君の中に」

って呆れられたのでもうそれでいいやと思いました。

0PEOPLE